人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80deGOGO!

久しぶりに80と

最後に乗ったのは昨年の10月末だったかなぁ。よく覚えてないのだが5ヶ月ぶりにエンジンに火を入れてみた。
心配をよそにエンジンはセルひと押しでスタートした。風が冷たかったけれど天気は良かったので昼飯でも食べにと出掛けた。



どこで昼飯を食べようかと80を転がしながら考える。唐津バーガーにするかと西へ向かう。国道202バイパスは交通量が多いものの渋滞まではしていなかった。海岸線を抜け虹ノ松原の松林のトンネルを走る。久しぶりのオートバイは新鮮味さえ感じるから不思議だ。ところが唐津バーガーが大混雑していた。これじゃだめだと店を変更することにして今きた道を戻ることに。新しく糸島市になった二丈の福吉にある「浜ちゃんぽん」で昼食にした。ここは仕事で通りかかる度に気になっていた店だが立ち寄るチャンスがなかった。鶏の唐揚げが3個トッピングされた唐揚げチャンポンを食べた。美味かったが僕にはすこし塩が濃く感じた。
食後には近くにある「まむし温泉」で冷えた体を温めて帰路についた。
久しぶりに80と_f0114341_23553525.jpg

by 80deGOGO | 2010-03-21 23:56 | Garage Moto